久しぶりの仙南サーフ!!

7月26日 日曜日

 

昨日からの雨がやんだのを見計らって急いで仙南サーフに行ってきました。

濁っているだろうなと予想はしてましたが、本当に濁っている!!

14時50分頃にサーフin!!

連休最終日、曇り時々霧雨が降るなかでしたが、サーフはたくさんのアングラーで混んでました!!

 

水が濁ってるので、目立つようにフリッパーピンクからスタート!!

開始2投目でいきなりヒット!!

かわいいマゴチ!!



あれ!!もしかして今日は調子良いのか?!!

と思ったのですが、後が続かず!

こんな感じでして(笑)!!

2時間程経過したあたりで

指の皮が剥けてしまい痛いので納竿(笑)!!

この連休は釣り三昧でしたので指が悲鳴をあげました(笑)!

久しぶりのサーフで、小さいマゴチ1匹でしたがやっぱりサーフは楽しいですね!!