大船渡でマスジギング!!

4月10日 土曜日

 

今回は秀翔会で、大船渡マスジギングに行ってきました!!

 

早朝5時出港ということで朝は凄く寒かったのですが、メンバーは気合十分です!

メンバー10人で勝丸さん貸切でスタートです!

 

天気も良くて最高です!

 

今回のマスジギングは難易度が高いので1人1本が目標です!!

 

皆さん頑張って〜!!

 

開始早々!!

スズキャップが1本ゲット!!!

後光が…

盛り上がる船内は後に続けと大興奮状態に!!

 

来ました来ました!!

私も1本!!

続いて〜

ザワ社長〜!!!!!

さすがですねー!!

やっぱり釣ります!いつも釣りますザワ社長!

 

 

続いて続いて〜

ナベさんもゲット〜!!

今シーズンは絶好調な感じですね!!

 

 

まだまだ続くよマスラッシュ!!

モッさんもゲット〜!!

この男初心者なのに本命をいつもキャッチする!!やっぱ持ってる!!

 

 

ラッシュは続く続く!!

タケちゃん先輩!!

1本ゲット〜!!

前回から覚醒したタケちゃん先輩は今日も絶好調!!

続いて続いて〜

ケイちゃんゲット〜!!

出遅れで焦ってましたが、結果3本キャッチの大奮闘でしたね〜!!

その後も皆さん調子良く追加して、なんと船中18本の大漁!!

バラシも多数(笑)!!

その他 ホッケ、マゾイ、サバ多数!!

今回の竿頭はスズキャップの5本!!!!!

自家製ジグで断トツのトップ!!マジ脱帽です!!

そういえば朝から後光が差してたもんな〜!!

にしても釣り過ぎだな(笑)!!

残念ながら今回本命ボウズは3人!

タモ入れ寸前でバラしたり、なんとも悔しい状況でしたね〜!!たまたま今回は運が無かったということでまた来年リベンジですね!!

今回は予想以上の釣果だった為、釣れる人、釣れない人、バラす人でワイワイガヤガヤ船中終始盛り上がって楽しかったですねー!!

僕もなんとか3本キャッチする事が出来て楽しかったです!!

ヒットジグは

メロン屋工房さんのウィークベイトでした!!

マスの腹からイワシが出て来ましたので、マッチザベイトでしたね!!偶然でしたが良かった良かった(笑)!

あとミドキンは安定の釣果出てましたね〜!!

次回の参考にさせてもらいます!!

 

 

ということで皆さんお疲れ様でした。また来年もマスジギングやりましょうね〜!!