11月おまとめ投稿!!

11月1日

牡鹿半島でキャンプ!!

今回は、タッカ、ひろやん、もっさんの4人で合同ソロキャンプ!!

ソロキャンプなのにテントがデカイ(笑)

 

タッカが激旨シーフードカレーを作ってくれて皆感激でした!!

つづいて贅沢に仙台牛のシャトーブリアンをぺろり!!

当然ながらこちらも激旨!!!

月と金華山と海!!を眺めながらオヤジトークは深夜1時頃まで盛り上がり楽しかったです〜!

 

朝食はホットサンド!!

キャンプ飯はなんでこんなに美味いんだろ〜(笑)!!

 

2日目は初めての金華山へ!!

宮城県に住み32年になりますが、初めて金華山に渡りました!!

いきなり鹿のお出迎え!!

今度は猿が!!!

一泊では足りないと思う程の楽しいキャンプでした!!

牡鹿半島のキャンプ場はとても良いところでした!!

次回は何処でキャンプかな?

11月3日(火曜日)

大船渡で青物ジギング!!

シーズン的には終盤で釣果は期待出来ないが、なんとかブリをと!!スズキャプ、ぴろし、もっさん、ケイちゃん、ケイちゃんの奥さん、浜彦の6人で乗合船で出港!!

船長からもあまり期待出来ないよ〜と言われるなか!!

初青物ジギング挑戦のもっさんが船酔いしながらなんと!!

ブリ!!ゲットです!!!

凄いぞもっさん!!

ブリとの長い激闘の後

当然ですがこうなりました(笑)!!

僕の釣果は

こんな感じでイナダだけでした!!

もっさんはワラサも上げてましたね〜!!

ケイちゃんもワラサ上げましたね〜!!

シーズン終盤のゲキ渋のなか、まずまずの釣果で楽しかったです!!

11月10日 (火曜日)

仙南サーフ夕まずめ!!

ボウズ!!(涙)

しかし、すれ違ったアングラーさんから朝釣れてますよと有力情報ゲット!!

んで、

11月11日(水曜日)

仙南サーフ朝まずめ!!

やりました!!

40センチ!!ヒラメ!!ゲットです!!

オフベイト ゼブラピンキン30g!!

その他 イシモチ2匹、ソゲ1匹!、バラし2回と、仕事前の2時間でしたが楽しい時間でした!!

11月14日(土曜日)

仙南サーフ朝まずめ!!

山形のアオッキー先輩とズッキーさんが遠征して来て、こちらからは、長さん、かっちゃん、浩ちゃん、浜彦の計6人で早朝5時頃サーフin!!

9時頃まで頑張りましたが、なんとまさかの全員ボウズの大惨敗!!!!!(涙)

また頑張りましょ(笑)

11月15日(日曜日)

サーフが釣れないので、長さん、浩ちゃんと七ヶ浜でタコング!!

午前中ボウズでポイント移動!!

朝からやって全然釣れなくて、心が折れそうになっていた時!!

「キタ〜」!!長さんの雄叫び!!

写真はありませんが、長さんの一杯で元気回復!!

つづいて、浩ちゃんがゲット〜!!

後につづいて僕もやっとゲットです〜!!

デカイ!!

朝からやってやっと来たので大興奮でした(笑)!!

結果2杯ゲットでした!!

師匠の長さんにご指導頂き、また楽しい釣りを1つ覚えました(笑)!!

ありがとう長さん!!

うめ〜〜〜!!(驚)

凄く美味しかったです!!

これはクセになりますね〜!!

楽しかったです。

なかなかブログ書く時間が無くて、大分端折りましたがやっと書けました(笑)!!