大船渡で真鱈ジギング!!

2月28日 日曜日

 

2021年、最初は大船渡で真鱈ジギング!!

昨年末のナメタガレイが悪天候で中止になり、久しぶりの釣行となりました。

 

今回は、タケちゃん先輩ともっさんの3人で行ってきました!!

天気は最高!!

開始早々から絶好調のタケちゃん先輩!!

開始早々皆が調子良いなか、僕はオシコンが壊れるというハプニング!!(涙)

完全に出遅れました!!(笑)

 

絶好調のタケちゃん先輩は

メーター越えの大物もゲット!!

完全に今回の主役でしたねー!!

もっさんは恒例の船酔いでダウン(笑)!!

回復後

良型ゲット!!

僕もなんとか追い上げ、45ℓクーラー満タン!!

結果、皆、クーラーに入らないくらいの爆釣!!近くのスーパーでハッポースチロール3個もらう事ができてなんとかなりました!!感謝しております。

全身筋肉痛になりながら、皆んなで少し遅めのランチ

2021年は好スタートとなり楽しい釣行となりました。