県南サーフ 夕まずめ




9月9日 水曜日

 

久しぶりに県南サーフに行ってきました!

16時サーフin!

天気、波ともに良いが向かい風が気になります!

サーフには私の他に2人だけです!




今回試してみたかったのが

このキャスティングタイラバ!

すごく釣れそう!!

早速キャスト開始!!

向かい風でなかなか飛びません!

少し頑張ってみましたがアタリはありません!

日没まで時間もないので、いつものウェッジピンク140sにチェンジ!!

こちらもアタリはありません!!



薄暗くなってきたので、今シーズンの頼みの綱フリッパーピンク32にチェンジ!!

来ました来ました!!

安定のフリッパーピンク!!

サイズは45ぐらいでしょうかね〜!

数回のキャストの後に

またまたマゴチゲット!!

コチラはもっと小さく35ぐらいですかね〜!!

小さくても嬉しいですね!!

その後2バラシで日没納竿となりました!

今シーズン大活躍のフリッパーはボロボロになってきました(笑)!

マゴチシーズンももう少しとなってきましたね〜!

あと何匹上げれるかな~