仙南サーフ朝まずめ!!

8月5日 水曜日

平日ですが天気が良かったので仕事前に仙南サーフに行ってきましま!!

早朝5時サーフin!!

平日はやっぱり空いてますねー!!

濁っていたので今日はダメかと思いながら歩いていると、ファイトしてる人が!!!!!

バッタンバッタンしてるのが見えたのでヒラメかなと思い何気なく近づいていったら、なんとカッちゃん!!(笑)

カッちゃんがデカいエイと格闘してました(笑)!!

朝からひと笑い頂いてから開始です!

ミノーからスタートして近場から探ってみましたが反応なし!!

シンペンにチェンジ!!反応なし!!

ジグにチェンジして1投目!!

ガツン!!!!!

ショゴ!!ゲット!!

砂だらけの写真になってしまいましたが、久しぶりで嬉しい〜です!!

ボロボロのフリッパーピンク!!やっぱり今シーズン調子が良い!!

ジグをスピンビームにチェンジして

ガツン!!

ソゲ!!ゲット!!

ちっちゃいけど嬉しい1枚!!

7時30分を過ぎたので納竿!!

短時間でしたが楽しかったです!!

カッちゃんも38cmのソゲ上げてました!

惜しい!!あと2cm!!

リリースです!!

僕は早上がりしたので、カッちゃんのその後が気になります(笑)!!