仙南サーフ 朝まずめ きた〜〜〜!

6月20日 土曜日

今日は、山形のアオッキー先輩とスズッキーさんと仙南サーフで午前3時に待ち合わせ!!

 

じつは、2週連続で仙南サーフでボウズ連敗中のアオッキー先輩!!

今日こそはと気合いが入ります!!

太陽が顔を出してきたその時!!

アオッキー先輩ヒット!!

なんか重そう(笑)!

うぁ〜!!

デカイ!ワタリガニでした!

 

朝日が綺麗だったのでパシャリ!

 

今シーズンの私のお気に入りフリッパーピンク32にチェンジ!

きた〜!!

ちっちゃ(笑)!計測不要!!

その後、スピンビームブルーキャンディ30にチェンジ!!

これもちっちゃ(笑)!

 

隣でアオッキー先輩ヒット!!

これは良いんじゃね〜って思わせる竿のしなり!!

ちーっちぇーーー!!(笑)

あの竿のしなりはスレでした!!

面白かったのでパシャリ!!

 

とりあえずアオッキー先輩のフラット連敗はストップということで良かったです。

 

午前7時となり、私は仕事のためここで納竿!

久しぶりに会ったアオッキー先輩とスズッキーさんお疲れ様でした!楽しかったです!!

 

このあと、仕事中の私にアオッキー先輩から写メが!!

おーーーっ!!!

ヒラメだ〜〜〜!!

49cmだったそうです!!

 

2週連続でボウズでもこの1枚に救われるんですよね〜!!

だからサーフはやめられない(笑)!