仙南サーフ 朝まずめ!!

8月25日 日曜日

 

そろそろマゴチシーズンも終盤かなと思いながら仙南サーフへ!!

 

1匹釣れればいいねと浩ちゃんと話しながら早朝4時30分サーフin !!

夜明けも遅くなり夏の終わりを感じますね!

 

干潮間際からのスタート!

2人で潮の流れの良い所を見つけ数回キャスト!

早速のアタリ!!

ダブルヒット!!!!!

浜彦58cm  浩ちゃん50cm!!

スピンビーム30

 

今日はいける!!

そんな予感を感じたのだったがその後パッタリ!!

 

朝日が綺麗だったのでパシャリ!!

 

上潮になり流れが変わり苦戦する2人!!

 

8時頃までがチャンスタイムと話していたのですが、8時を過ぎてしまった!

疲れたので休憩!

あと30分だけやろうという事になり、ポイントを変えて一投目!!

ソゲ〜!!!

スピンビーム30

その後、2連チャンでバラシ!!

魚の気配がプンプン!!

 

また食った〜!!

スピンビーム30

 

あと30分だけと言っていたのに帰れなくなりました(笑)

まわりも釣れております!!

時会いです時会いです!!

 

またまたヒット!!

スピンビーム30

 

時刻は9時!!

 

私用の為納竿!!

せっかく調子良くなって来たのにな〜と思いながらの帰宅!!

今日のヒットジグは

これ!!

今日1日でこんなにボロボロになってしまった!!

いろんなジグをキャストしたのですが、4匹ともこれ!!

スピンビーム様様でした!!