県南サーフ 朝まずめ!!

7月3日  水曜日

県南サーフの朝まずめに行ってきました。

最近は仕事が忙しかったり、悪天候だったり、なかなかサーフに行くことができずに、仲間の釣果を羨ましく見ているといった状況でして、サーフに行けないストレスが溜まりまくっておりました〜!!

ふっこ君からは県南サーフの情報がバンバン入ってきており、ついに我慢できず平日の仕事前ではありましたが県南サーフへ!!

 

早朝4時半、久しぶりの県南サーフ!

釣れる気しかしませんね〜!!

 

メタルドライブからスタート!

30分ぐらい経過してもアタリ無し!!

前日は爆釣してたので期待して来たのにな〜なんて事を考えながらダニエルにチェンジ!!

来ました来ました!!

ダニエル のゴールドに変えて直ぐでした!!

 

その後、ジグは色々チェンジしたのですが、今日は飛びすぎダニエル絶好調!!

スレ掛かりのオマケ付き(笑)!!

釣果はマゴチ4匹!!

サイズは40〜52cm!!

 

時刻は7時!!

仕事がありますので納竿!!

 

いや〜!久しぶりに楽しかったですね〜!!

仙南にするか、県南にするか迷ったんですが、ふっこ君の情報を信じて県南サーフに行って良かった〜!!!

 

それにしてもダニエル釣れますね〜!!

いっぱい揃えよう(笑)!!