仙南サーフはヒラメ祭りだ〜!!

11月3日 土曜日

休日出勤してたのですが、あまりにも天気が良く我慢出来ずに仕事を早々に切り上げ仙南サーフへ!!

 

14時過ぎにサーフin !

シーズンも終盤になって、気持ち的には期待薄状態でキャストを繰り返してたのですが、隣の隣の方が上げたのを見てしまいスイッチオンです!!

 

1時間が経過したその時!!

 

ガッツーン!!

 

キタキタキタ〜!!!

ヒラメ 47cm

使用ジグ  フォルテン30g

 

早速チームのメンバーに自慢の報告!!

 

 

すると、なななんと!!

我々のチームと交流のある

ピクピク釣りクラブメンバーの3人が朝まずめに行って3人とも上げたとのこと!!

ヤスさん、カッケーぞー!!

 

この釣果を受けてソワソワしだしたのが、両方のチームに所属する我らがフッコ戦士タガハス君!!

 

行ったメンバーこれまで4人中4人が釣って100%!!

 

フッコ君はケントさんと日曜の早朝、まだ暗い中から仙南サーフin

 

フッコ君

 

ななななななんと

 

5投目で

暗くて写真が撮れず、明るくなってから写真を撮ったようです(笑)

これで、5/5ですよ〜!!!

 

ケントさん頑張れ〜!!

 

そんな中、

またまたフッコ君

フッコ:「ソゲ ゲット〜」

ん!!!!!?????

なんか違和感!!

 

浜彦:「それはカレイだー」(笑)

フッコ:「ん!マジ?あれ!あっ!カレイだー」(笑)

 

大笑いのフッコ君(笑)

 

さすがフッコ君だ〜(笑)

 

 

フッコ君の珍プレーを挟んで

 

キタキタキタ〜!!

ケントさん

これで6/6ですよ!!

すげ〜すげ〜!!

 

これで、ウズウズウズウズしていた浩ちゃんが我慢出来ずに夕まずめ仙南サーフin

 

浩ちゃんには今まで6/6だからね〜とプレッシャーをかけて(笑)

 

浩ちゃんも皆んなのプレッシャーを感じながら

 

なななんと

50cm!!

すげ〜ぞ浩ちゃん(笑)

プレッシャーの中流石だ浩ちゃん!!

 

出動した両チームのメンバー7人中7人がヒラメを上げるという爆釣の週末になりました!!

 

こんなの初めてですねー!!

こんな事もあるんですね〜!!

皆んな興奮状態の週末でした。

 

やっぱり仙南サーフはすげ〜!!

 

シーズン終盤と思ったのですが、まだまだ釣れそうですね。