初夏の大会 開催 (前編)

 

6月3日 日曜日

 

さあついにこの日がやって来ました!

宮城サーフfishing lab、ピクピク釣りクラブ   メンバーによる

第二回「サーフ王決定戦!!」 開催!!!

 

この大会は、メンバーの皆さんがすんご〜く楽しみにしている大会なのであります!!

 

今シーズンのこれまでの釣果から考えると、今年は誰が勝ってもおかしくない団子状態!!

そのなかでも前回優勝の浩ちゃんは一歩リードかな〜⁈

 

さあ!準備は整った!!!

 

初夏のサーフ王は誰の手に!!!!!

 

 

深夜3時、閖上集合!!

のはずだったのだが、深夜2時過ぎLINEがピコン!!

 

マーくん:「間も無く到着!!」と

早〜〜〜〜〜〜〜い!!!(笑)

 

私が到着したのは深夜2時45分!!

駐車場には既に車がずらりと並んでいるのだが、人の気配が無い!

 

ヤッさんがいたので、「皆んなは?」と聞くと、既にサーフで準備してるとのこと!!!

ふっこ君が、ピクピクさんに2時集合と言ったとか言わないとか(笑)!!

 

辺りは真っ暗で、しかも濃霧!視界10mという状況の中、今日のベースを確保し既に準備していたのです!!!

何処に向かって歩いてるのかさっぱり分からなくなるような状況でしたからね〜!

皆さんが、いかに気合いが入っているかが伝わって来ましたよ〜(笑)!!

 

3時前には全員揃い  ま   し、、、

あれ!長さんがいない!!

師匠の長さんはドンなので、いつも最後に登場です!(笑)

 

3時30分頃には皆さん準備が整いそれぞれのポイントに向かって散って行きました!!

 

浩ちゃんは霧の中変な方向に向かって歩いてたもんな〜(笑)

 

 

明るくなるにつれて霧も晴れてきました!

 

時刻は 4時!!

 

浜彦の合図でスタートしました!!!!!

 

開始早々に

送られて来た写真には  文さん(ピクピク)

セッパ!!! 40ぐらいかな〜!

 

それにしても早いな〜!!

 

栄冠に輝くのは果たして誰か!!!

 

つづく