2018. 初サーフ(仙南)

3月18日  日曜日

 

いよいよ2018初サーフ!!

シーズンinにはまだ少し早いとは思うのですが、どうにも我慢できないので行ってみる事に!!

 

約3カ月のオフの間も、やっぱりサーフのことを考えてしまうんですね〜(笑)!!

 

 

我慢できないもう1人の相方 浩ちゃんと早朝5時にサーフで待ち合わせ!!

 

 

今日の早朝は真冬に戻ったかと思うほど寒く、仙南辺りの気温は−3度!!!

 

 

2人で寒い〜寒い〜言いながらサーフin!!!

 

既に数名の方が!!!早え〜〜〜!!!

 

 

条件は良いのだが寒すぎて(笑)!!!

 

 

キャストの練習だね!っと、2人で言いながら頑張るもののノーフィッシュ、ノーバイト!!!

 

 

朝は10人以上がいたサーフには、

餌釣りのおじさんと 浩ちゃんだけ(笑)!!!

 

気付けば 時刻は12時!!!

風も出てきたので納竿!!

 

今日はボウズでしたが、わくわくしましたね〜!!!

 

 

 

今日の使用ルアー