朝まずめ! 天気は最高!!

9月9日 土曜日

前回までのフラット3連敗は、けっこうショックが大きくあれこれ悩みます(笑)

海が悪いのか? 自分が悪いのか? 魚がいないのか? などなど!!

 

まあ、周りも釣れてる気配がないので、海の条件が悪いのでしょう!という事にしてしまうのであります(笑)

 

4連敗だけは阻止したく気合い入れて早朝3時半にサーフ到着!

さすがに今時期は早すぎて真っ暗!

月明かりはあるものの、明るくなるまでゆっくり準備!

4時半!

そろそろ良いかな!と思い派手系からスタートです!

5時10分

今日も綺麗だな〜と思いながらキャスト! キャスト! キャスト!

相変わらずアタリは無し!!!

明るくなって見えてきたら濁りがある!!

今日もダメかという思いが頭をよぎる!!!

いかんいかん連敗阻止のため気持ちを立て直しキャスト! キャスト! キャスト!!

が、2時間経過 アタリなし!!

 

波が立った所に突然魚影が!!!

おっ!魚はいる!!!

ルアーのローテーションは小刻みにどんどんチェンジ!!

 

コツン!!

やっと来た〜〜〜!!!

イシモチか〜〜〜(笑) フリッパー ヒイラギ

さっき見えてた魚影はイシモチか〜!!

 

間も無く

ガツン!!

これ本命でしょう!と思いながら大事にリトリーブ!!!

フォルテン ケイムラマイワシ

うぁ〜〜〜!!!

またお前か〜〜〜!!!すっかり騙された!!!!!

 

その後、アタリなく8時には仕事のため納竿!!

海は釣れそうな気配がするんですけどね〜!

なぜ釣れない?何が悪い?また悩むな〜〜〜!

ついに フラット4連敗!!!!

長いトンネルに入りましたよ〜〜〜(笑)