朝まずめ釣行 ! 〜仙南サーフ〜

9月5日 火曜日

いや〜久しぶりの朝まずめとなります!

現在フラット2連敗中でして、連敗阻止のため気合いは十分!

ただ、今日は大潮というのが若干の不安要素!

と、いうのは大潮の時、私はいつも釣果がいまひとつでして(苦笑)

 

そんな事を思いながら、大潮対策で40gのジグをいつもより多めに準備して出発!

サーフに着いて車から降りると、やっぱりいつもより激しい波の音!

予想はしてたものの、「あ〜やっぱりか〜」という気分に!

 

5時サーフin

久しぶりの朝日ですが、やっぱり良いですね〜!

 

濁りがあったので、派手めのものからスタートです!

開始30分!可愛いアタリ!

フグ(笑)! フリッパー キラキラピンクキャンディー40

その後、アタリが無いのでフリッパー 堀田オレンジイワシ40にチェンジ!

 

コン!!!

あれ、なんかヒット!!

うぁ〜エイです!!!

今シーズン初エイです(笑)!

 

3分後!

またヒット!!

今度は引くね〜

これはヒラメかなと思いながら慎重にリトリーブ!

うそ〜〜〜!またエイかよ!!!!同じエイじゃないよね〜(苦笑)!

その後も

お〜い!エイしかいね〜の!!!!!

その後

本日の大トリ!

仕事のためタイムアップです!

結局、フラット3連敗を喫してしまいました!!!

それにしてもエイ3連チャンて〜!!!悲しすぎる

 

濁りが取れたら良くなるでしょうね。