夕まずめ釣行

9月3日 日曜日

今日は前日飲みのアルコールが抜けず朝は断念!

そこで、早朝からU-18の野球をテレビ観戦!

野球の試合が終わる頃、ふっこ戦士から朝まずめの情報が!

県南サーフから仙南サーフへと移動しての釣行だったようですが、風が強くて釣りにならないと!

やはり台風の影響ですかね〜!


この情報を聞いて今日の釣りは一旦は諦めたのですが、あまりの天気の良さに気持ちのウズウズが止まらず午後から出動!!

3時頃の満潮潮止まりから仙南サーフin!

風はあるものの強風までではなく、波も若干高いだけでコンディションはそんなに悪いとは思えない状況!台風が遠ざかって行ったのかな!

しか〜し ぜんぜんアタリが無いままあっという間に3時間!

先週からの荒れが影響してるのかな〜!

2、3日経ったら落ち着くかな?なんて思いながら

気付けば日没間近!!!




結局、ノーバイト!! ボウズで終了!!!

夕方の風はもう秋を感じさせますね!

秋のハイシーズンには少し早いと思いますが、来週に期待です!