ちょこっと夕まずめ

  • 8月28日 月曜日

今日は、仕事で海の近くに!!

海まで約15分!

もしかして、早く仕事が終えたら行けるかも!

車に一式詰め込んで出動!

予定通り仕事は終了!

これは行くしかない!

 

前日の日曜日のサーフは散々な結果だったとメンバーから聞いていたので、あまり期待はできないな〜と思いながらサーフin!

平日なのでほぼ貸切状態!

上げが始まって約4時間!ん〜苦手な時間帯です。

上げが始まって直後から1時間〜2時間は良いんですけどね〜!

もうちょっと早く来たかったな〜と思いながら釣行開始!


日没まで2時間弱!

時間がないので集中!集中!!

案の定アタリがないので短いスパンでルアーチェンジ!

 

開始約1時間!

ゴツ!!!

キタ〜〜〜!!!

ん!あれ!重いけど引きがない!!

これはゴミカニだ!

やっぱり!!しかも小っちゃい(笑)!

 

結局、今日の釣果はこのカニのみ!!!

日没終了です!

 

サーフの状況は引き続きあまり良くないみたいですね〜!

今週末に期待します!天気が心配ですけど!!

 

日曜の県南サーフ朝まずめに行っていたまーくんから

ソゲ〜〜〜!!!

ふっこ戦士はエイを釣ったようなのですが、写真はないようです(笑)!ちょっと見たかったな〜

 

メンバー内の 秋のヒラメ王決定戦 の日程も決まりましたので、各々頑張ってるみたいですね〜(笑)