仙南サーフ vs 県南サーフ

7月9日日曜日

今日は、昨日急遽決まった当ラボメンバーの釣果対決!

仙南サーフ(浩ちゃん、長さん)組 vs 県南サーフ(浜彦、ふっこ戦士)組を行なった!

二手に分かれ、早朝4時〜10時の間での釣行でサイズと数の戦いです。

我々は4時に県南サーフin

開始直後から浜彦マゴチ4連続でGet!!!

マゴチ50〜55cm! 4匹!

スタートダッシュで県南サーフチーム大きくリード!!!!!

その後も良いリズムで釣果を重ね調子は絶好調!!!

ふっこ君も調子が良く、コチ、カニカニカニカニのリズムで釣果を重ねる!!!

我々が7匹目のマゴチを上げた時、仙南サーフチームの浩ちゃんからLINE!

スポンサーリンク

なんと

62cm  でかマゴチ!!!!!(浩ちゃん)

昨日、浜彦が浩ちゃんの記録60を塗り替え62で更新したばかりだったのですが、早速浩ちゃんが並んで来ちゃいましたね〜!悔しいですけど流石だな〜浩ちゃん!!!

その後は両チーム共にマゴチは伸び悩むなか、ふっこ戦士だけがカニカニカニの爆釣(笑)!!!

昨日、ヒラメとカニを釣りたいと言っていたふっこ戦士は満面の笑みでカニを釣り上げ大満足の様子!「あとはヒラメだな〜」なんて言いながらカニを釣るふっこ戦士!!!!!

あっという間に10時のタイムアウト!

それでは両チームの釣果報告!!!

県南チーム:マゴチ10匹(45〜55)、ワタリガニ15匹!、あおっこ3匹!、ヒラメ0匹!

仙南チーム:マゴチ3匹(45〜62)、ワタリガニ3匹!、ヒラメ0匹!

結果、数で県南サーフチーム、サイズで仙南サーフチームの1勝1敗の引き分け!両チームともヒラメを上げられなかったのは残念でしたが、楽しい対戦でした。メンバーの皆さんお疲れ様でした!!!

ちなみにふっこ戦士が釣り上げたワタリガニは

こんな感じです!!!!!(笑)

”かに漁師たがはす”に改名した方がいいんじゃね〜(笑)