釣りはOFFで !!

9月9日 日曜日

 

雨の日が続き、釣りの方はちょっと一休み!

 

浩ちゃんから、楽天戦のご招待!!

 

久〜しぶりの野球観戦!!

 

 

小雨の降るなかではありましたが、浩ちゃんと、浩ちゃんの友人で浜彦の草野球元チームメイトのボスℹ︎さんと、あっちゃんの4人で行って来ました!

ラッキー7の応援も虚しく試合の方は負けてしまいましたが、やっぱり野球は楽しいですね〜!!

あ〜〜〜また野球やりたくなってきちゃったな〜(笑)!!

 

のっけから浜彦がチケットを紛失してしまうというハプニングもあり、てんやわんやもありましたが、楽しかったのでまた行きましょう!!

 

 

あっ!仙南サーフで楽天のポンチョを着てる人がいたらそれは浩ちゃんの確率90% (笑)!!