夜ヒラメ!!(大船渡 吉浜)

9月1日  土曜日

久〜しぶりの投稿になります!

悪天候やら仕事やらで、全然釣りに行ける状況ではなかったのですが、昨日やっと行ってきました!!

今回は大船渡吉浜湾での夜ヒラメ!!

秀翔会で満福丸さんをチャーターして、8人参加で出船です!

今回は、生まれて2度目の釣り!春のリベンジに燃えるタケちゃん先輩も参加してくれました〜!!

16時〜18時頃まで根回り!!18時〜21時までヒラメ!という予定!!

スローとイワシの泳がせ!!各自自由にやらせて頂きました!!

秀翔会のツートップ!スズキャップとウッチーも気合十分(笑)!!

初参加のレジェンドことレジェ(向かって左)はスローの名人という!!本当かな〜、、、(笑)

開始から潮止まりか?と思わせる程に潮が効いておらずしばらく沈黙状態に!!

そんななか、来てる来てるとタケちゃん先輩!!!

満面の笑みがこぼれるタケちゃん先輩!!

ん〜〜〜やりおるな〜!!

反対側ではウッチー社長の次女(以下お嬢)にヒット!!

お嬢は船釣りが初めてらしいが…..本当か?!!

状況が厳しいなか初心者2人が釣っちゃいましたよ〜(笑)!!

根回りの釣果が伸びず、少し早めにヒラメポイントに移動!!

ウッチー親子は爆釣モードにーーー!!!

結果、親父よりお嬢の方が釣果を上げるという波乱もありーの、スズキャップはカンパチ2匹も上げたりーの、タケちゃん先輩は浜彦の倍以上げるという大波乱もありーの、終始楽しい釣りになりましたね!!!

船尾の方でやっていたナベさん、レジェ、チダッチの写真は撮れなかったけど、皆んな10匹ぐらいは上げてたようですね!!

レジェは噂通りのスローの名人という事が分かりましたよ〜!!お世辞抜きで上手かった!!

竿頭は誰だったのかな〜!確認しなかったな〜!!

スズキャップかな〜!?

結構上げてたのを見たな〜!!

楽しい時間はあっという間でして!!

次回の約束をして帰路につきました!!

皆さんお疲れ様でした!!

来月はいよいよ秀翔会の大会ですよ!!

頑張らねば!!!

いつもは嫁さんがさばいてくれるのですが、今回は自分で挑戦してみました!!

んーーー!!まずまずかな(笑)!!