ついにキタ〜 のか?!

4月29日  日曜日

 

早朝 4時、仙南サーフIN!!

 

現地で浩ちゃんと合流!!

 

長さんも来るはずだったのだが・・・・

 

寝坊〜〜〜(笑)

 

 

さて、海ですが、

波良し!風は微風!天気良し!

最高のコンディション!!!

 

今にも釣れそうな雰囲気はあるのだが、、、

 

 

開始2時間

 

コツん!!!

 

ん!!!今のアタリか?

 

あれ!ちょっと重い!!

 

エビになってんのか?

 

いやいや何かいる!!

 

コツコツピクピクと伝わってくる!!!

 

おっ!遠くで魚影が!!

 

ソゲか、、、?

 

 

 

シタビラメ〜〜〜(笑)!!!

 

ついに今シーズン初か〜なんて思ってしまった(笑)!

 

シタビラメでも、なんか少し嬉しい!!

 

 

それにしても今シーズンはヒラメ釣れませんね〜!!周りを見ても上げてる人も見ないですね〜!!

 

若干遅れてんのかな〜って2人で話しながら納竿です!!

 

あっ!浩ちゃんはジグより小ちゃいコチを3匹釣ってたね〜(笑)!!!