きたきたきた〜〜〜!!

10月8日  月曜日

 

今日は久しぶりに仙南サーフに行って来ました!

 

朝から家でグダグダとしてたのですが、浩ちゃんから「今日の波良いよ〜!午後からかっちゃんと行くよ〜」ということで急いで準備をして仙南へ!

 

13時50分サーフin

天気も良く波も良い!

ただ向かい風が強かったので、ジグを選択してフルキャスト!

 

フォルテンでリフト&フォールを繰り返していたのですが、ちょっと腕が疲れたので、フリッパー36gにチェンジして、ストップ&ゴー!!

 

開始40分!

アタリがないので、ポイント移動しての2投目!!

 

ガツン!!!!!

 

突然のアタリ!!!

 

よし食った〜!!

 

これはヒラメだろうと思い近くにいた浩ちゃんに聞こえるように「食った食った」と大声で叫びながら慎重にリトリーブ!

 

 

 

浅瀬にきてヒラメの姿が!!

 

「ヨッシーャ〜」

 

ヒラメ44cm!

使用ジグ     フリッパー36g!

 

 

ヒラメと呼べるサイズは今年初でして、こんなに嬉しいんだっけと思うほど嬉しかったです(笑)!

 

今年はソゲばかりで半ば諦めかけていたのですが、残り少ない秋シーズンもう少し頑張ろうという気持ちになりましまね〜!!

 

あー嬉しい(笑)